ONE PIECE@ネタバレコレクション

ONE PIECE@ネタバレコレクション 記事一覧

ワンピース たしぎ ver.BB フィギュア ブリスター未開封 POP

-
今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 本多孝好 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 自分には合わなかったようですw








ワンピース たしぎ ver.BB フィギュア ブリスター未開封 POP





価 格  :5,250円
終了予定:2017年03月26日21時05分
中古で購入したものですが海外版だと思います。 箱に少しヘコミやスレがあります。 ? 外箱は撮影のために開封しました。 ブリスターはテープで留められていて未開封だと思います。 ? 主観では目立つ傷も無いと思いますが、見落とし等あるかもしれません。 ? 中古品です、完璧な物を求める方はご遠慮下さい。 必ず画像を確認して判断、御理解の上でご入札下さい。 ? お取り置き、同梱対応致します。 その際は取引ナビからご連絡ください。 発送は東京から、はこBOON2?以下です。 ノークレームノーリターンお願い致します。







楽天市場でも【 ONE PIECE 】を探してみる



comments(0)|-|-|-
Copyright © ONE PIECE@ネタバレコレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます